仁義なき湿度との闘い

湿度の高い日が続いて、サブアリが暑いです。

とても暑いです。汗が止まりません(泣)

こんばんは、めぐです!

 

今日のメニューです

 

アップ

キック・ジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

トス

トーピッチフル

トーピッチ ミドル練

筋トレ

 

ミドル練では、たまちゃんとけいが111のミドルデビューしました☆

おめでとーう!ミドル不足だったので、即戦力になってくれることでしょう^^

最近一年生の成長が本当にめまぐるしいです。

下からぐいぐい押し上げてくれてますね。もはや並んでる?

うかうかしてたらすぐに追い抜かれちゃいそうです!

なかだるみ(?)の2年生。負けないように私も頑張ります!!

 

なつからのふり

初のJAPAN!実はまだなんだかふわふわしていて実感ないんです(笑)

でも、関東よりレベルアップしたRAMSを魅せて、

準決、決勝へと駒を進められたらいいな、と思います!!

もちろん、楽しい2分半にしたいです!!!

そのために、なによりまずはセレクション。頑張らなきゃな…!

あ、そうそう。個人的には早く転回できるようになりたいです。成長したい!

 

次はまほに回そっかな~

流れを引き継いで、JAPANへの抱負をどうぞ!

あと、鹿児島流orまほ流の

夏のオススメの食べ物とかあったら教えて~(^∀^)