雨、ときどき、雹

こんにちは!雹なんて漢字初めて使いました!2年のなつみです!

 

木曜日のメニュー

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

スタンド、シングル

スタンド

パートナー

トス

2−2−1

筋トレ

 

昨日から、まっきー先輩とだいき先輩が復帰してくださいました!そして未来先輩も復帰してくださいます!先輩方、本当にありがとうございます!このチームで、このメンバーでできる時間を大切に楽しい夏にできるよう頑張ります!

 

なっちゃん先輩からのふりです!

JAPAN!去年はチームではいけなかったのでとっても嬉しいです!最近はけいやたまちゃんがミドルデビューして頑張ってます、何かができるようになるって本当に楽しいですよね!個人的にはチア歴5年目にしてまさかのトップをやることになっています、上の気持ちを味わうと、何も言えない...役に立てるよう頑張ります!JAPANでは当たり前かも知れませんが、成長したね!っていわれる演技をしたいです!

 

次は最近転回に挑戦してるめぐにまわそう!同じだけど、めぐのJAPANへの思いをきかせて=!

 

次は