関東を終え・・・

こんばんは!主将の佐藤夏美です!

今日はとし、神宮先輩の誕生日でしたね!

おめでとうござます☆

 

お昼にミーツをするていでとしのバースデーケーキサプライズをしましたが

反応が薄いこと!!

おいっ!としみつ!笑

ま、素敵な22歳にしろよっ!

神宮先輩も留学に行って素敵な大人の男性になってきてください♪

 

さて、おとといは自分が幹部として臨む初めての大会でした。

まず演技ですが、私はダンスに力を入れたいと心に決めていて、

でもなかなかそろわないし、覇気がないし、でどうなることかと思ったけど、

たまちゃんやけいが本番の演技を見て、今日のダンスが一番良かったです!!っていいってくれた時は、ものすごく嬉しかったです。

目標の全上げができたこと、

そしてなによりJAPANに進めたことがほんとにほんとに嬉しい!!

練習も、始めは幹部のふがいなさが露呈してしまい、申し訳なかったのですが、

大会が近付くにつれて心が一つになっていって

自分たちで雰囲気を盛り上げていけたのはすごく良かったです。

1年生は入部したてなのにレベル高いし、

(私が1年生の時なんて、演技中に迷子になってたし。。。)

2年生はちょっとずつ先輩っぽくなってきてるし、

4年生は時に厳しく、でも雰囲気づくりを率先してくださったり、

また、OB・OGの方々のご協力や、

我らがコーチ若さんの愛のあるご指導・・・

ほんとにたくさんの人に支えられてチアができているのだなあと

改めて感じました。

 

感謝の気持ち、上を目指す気持ちを忘れず、

JAPANも頑張っていきます!!!

 

けいからのフリについては上述の通りです。

 

次は、2年生のなつ(もう一人のなつみ)に回そうかな♪

JAPANに向けての意気込みをどうぞ!!