はじめまして!

こんにちは!

日本語科のたまみです。よろしくお願いします!

 

この一週間はダンスに力をいれて練習をしました!

今日の全通もうまくいって、雰囲気も良かったと思います(*^-^*)

この調子で明日の発表会、本番までがんばりましょう!全力で応援サポートしたいと思っています!!

 

わたしももっと細かいところに気付いて指摘できるように気を引き締めて練習に臨みたいと思います。(あとそろそろ側転ができるようになりたいです、なります!)

ケガと風邪と熱中症には気を付けましょう~(^^)/

 

さて、まおこからのフリですが…

わたしっていじられキャラなの?!笑 しっかり者キャラだとおもっていました。

わたしも自炊には苦労しているんだけど、今日はハンバーグを作ったらおいしかった!多めに作って冷凍保存もできるしね。なんでも冷凍しちゃう!

 

次はこの間13?14?時間睡眠をしたらしいさとしにまわします。

私は学食のメニューを制覇するのが夢なんだけど、さとしはお気に入りのメニューはある?