まおです

はじめまして!!

1年のまおです

外語に受かったらRAMSにはいると決めていたので無事にブログに登場できてよかったです(^o^)

 

今日のメニューは

アップ

キック&ジャンプ

タンブ

OPパートナー

トス確認

トーピッチ

ミドル通し

OPチア通し&チアED通し

ダンス

規定

 

で、みく先輩とまっきー先輩が来てくださいました!!!

まだ部分通しの段階ですが、早く全通しができるといいです

規定はまだまだあわせられると思うので精進していきます!

 

せいごからの関東大会への意気込みは

関東は夏のJAPANに繋がる大切な大会です

高校時代に立てなかった決勝の青マに立つためにも、まずは関東!!!!!

なにがなんでもJAPANにつなげたいです

気合いれてきます

 

最近は1年生トップの成長に驚かされることが多いですが、、、、ベースも地味に頑張っていきたいと思います('◇')ゞ

次は同じ語科の期待のトップ、りさにまわします

せいごと同じですが、、、、、初めてのチアの大会、関東大会への意気込みを!