Say Go!!!

はじめまして

新一年、メンズのせいごです

 

外大に入って、何気なく見たチアの演技をきっかけに、先輩方に憧れて入部しました!

よろしくお願いします!

 

今日も午前中はサブアリーナで練習、午後は先輩方と一緒に筋トレしました。

最近本当に暑くなってきました。サブアリーナは風通しが悪いので体調管理に気を付けたいと思います。

 

入部してもうすぐ二か月。

先輩方からの注意や、自身の力不足さに落ち込むこともありますが

チアという、自分とは全く無縁だと思っていたものに挑戦している今、イチから新しいことをする楽しさで毎日が本当にとても充実しています!

 

同期もみんな、楽しくて気が合うので、これからもっと仲良くなれそうです!

 

まずは関東大会に向けて、一生懸命練習に励みたいと思います。

声の大きさだけならどの先輩にも負けませんよ!

 

さて、としさんからのフリですが、

正直、勉強が大変です。

部活から帰ってきた後の疲れた体で

眠い目をこすりながら次の日の授業の課題をやる毎日です。

 

日々のサイクルにも慣れ始めたので

そろそろ勉強も楽しいと感じられると良いのですが・・・

 

まだ時間がかかりそうです。

 

さて次は、これから共に頑張っていく同期のガールズのまおに頼みたいと思います!

 

まお!

関東大会への意気込みをどうぞ!