ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽー

また止めてしまいましたね。

忘れっぽくてすみません。

としです!

 

最近サブアリに鳩が住み着いてしまいました。

練習に来る度に、鳩の糞が…!なんてことがしばしば。

鳩さん、そろそろ出て行ってください。

 

今日のメニューです。

 

〜05:25 アップ

〜17:40 キックジャンプ

〜18:00 タンブ

〜18:20 パートナー

〜18:30 トス

〜18:50 トーピッチ

〜19:15 チア通

〜19:35 423

〜19:50 ダンス

〜20:00 規定

 

今日はなかなかメニュー通りに練習を進める事が出来ませんでした。

自分は練習長をやっているわけですが、なかなか上手く進めることが出来なくてすみません。

関東大会まで、一ヶ月を切ったので、これからの練習をもっとスムーズに進める事が出来ればなと思います。

 

神さんからのふりですが。

アジアのパースタは、とても楽しかったですね!

両日を通して、ノーミスの演技が出来なかったのは悔しいですが、緊張もさほどせず、次につながる演技が出来たかなと思います。

次は関東大会ですね!同期の他大のメンズもパースタに出るみたいなので、ライバルに負けずに、頑張りたいと思います!

 

次は一年生に登場してもらいましょうかね!

第1号は、メンズ君のせいごに登場してもらいましょう!

say Go !!

ありきたりな質問だけど、大学生活はどうですか?