アジア大会

ごめんなさい、めっちゃとめちゃいました(-_-;)
神宮です。

 

先日はアジア大会でしたね。

RAMSからはパースタが二チーム出場しました、お疲れ様でした。

今回は国際大会ということで、二・三年生は国際委員として活躍してました。うらやましい。

一年生は初めてチアの大会を観てどうだったかな?あんなノリだよ、楽しいよ。

僕個人としては専任スポッターのデビューをさせていただきました。

 

みんなそれぞれの立場で、レベルの高い演技や、海外の独特のチア文化の演技に間近で接して、楽しく刺激のある二日間になったんじゃないでしょうか。

そんな刺激を糧に、あの代々木の青マに今度はRAMSとして立つのを楽しみに関東大会にむけて頑張っていこう。

 

 

さてまどかからのフリです。アジア大会お疲れ様。

深谷ねぎのおいしい食べ方ですが、この日記を愛読してる母親からメールが来て、「ネギは薬味として味噌汁やうどんにたっぷり入れるのが一番だよね」とのことでした。僕は薬味のネギ、あればあるだけ、どっさり入れます。

ネギを主役にしたかったらネギそのまま焼いて醤油かけて食べてもおいしいし、ねぎぬたっていう郷土料理もあるのでぜひ調べてみてね。

 

次は一年生に回すべきかな?とも思ったんですが迷ったんでとしに返します。(笑)

そっから一年生に回してあげて。

 

パースタ初出場の感想をどうぞ!