GW

どうも、世間はGWでもちきりですね。

安江です。

しばらく止めてしまって申し訳ありません。

 

止めていた間の練習メニューですが

アップ

キック&ジャンプ

タンブ

スタンド&シングル

パートナー

背面

モーション&筋トレ

まあ、こんな感じです。

 

土日は若さんがご家族と一緒にいらっしゃいました。

一年生が入ってきて練習時間の短さに焦ることもありますが

関東に向けてみんなで集中してやっていけたらと思います。

もっとスタンツの正しいイメージを持って練習したいね。

練習時間短い分、もっと頭使わないと他のチームには勝てない。

 

なっちゃんからのふりについて

この前作ったチキンライスは美味しかった。

それくらいです。

 

次は、アジア大会に一緒に出るまどかに回します。

さすがに一年生に回す勇気出なかった。

留学前、大会にむけての意気込みでもどうぞ。