出会いの春!

こんにちは!さやかです。

この前ブログの更新を飛ばしてしまってすみませんでした…

なので今回は早く更新しました!

 

月曜日のメニューです。

 

アップ&アイソレ

キックジャンプ

タンブ

スタンド&シングル

パートナー

トス&メントス

トーピッチ

サッカー演技確認

規定

 

練習にはなち先輩が来てくださいました(^^)♡

ありがとうございました!!

そして1年生も3人見学に来てくれて、なんと新入部員が2人増えました☆!!

これで新入部員がメンズ2人・ガールズ7人になりましたね♪

まだまだ新入部員は募集中なので、もっと入ってほしいです!

みんなで練習するのが今から楽しみです☆

 

まほからのふりです。

私は食堂のあたりからサークル棟まで続く木が多いところを部活前とかに歩くのがお気に入りです!

人もあんまりいないからすごく静かで落ち着きます。

外大は自然が多くて素敵なところですね!!(田舎ですが…)

 

次はなっちゃん先輩に回したいと思います!

もうすぐ1年生も練習に加わり始めると思いますが、意気込みをお願いします!!