WE ARE MENS!!

はい、また止めてしまいました。

すいません、としです。

 

昨日はアゴラでサッカー部さんとの合同新歓でした。

RAMSとしては、PVを流して、ダンスを踊り、スタンツ紹介をしました。

主将の話術やサッカー部さんの盛り上げで、RAMSタイムは上出来だったのではないでしょうか。

 

残りの新歓は、18日のアメフト部さんとの合同新歓!

RAMSの新歓として、また外大の新歓としても最大規模のものになると思うので、まだまだ入部を迷っている新入生に、そして「RAMSって何?チアって何?」と思っている新入生にも、チアリーディングの醍醐味を伝えて、たくさんの新入生が入部してくれるよう頑張りたいとおもいます!!

 

しおりのフリと合わせて近況報告も。

既に、4人のガールズと2人のメンズが入部をしてくれました。自分としては、去年メンズが入らなかったので、素直にメンズの後輩が出来た事がうれしいです。今までメンズの中では一番下っ端だったけれども、これからは背中を見られる存在になりました。一年遅れにはなったれけれども、先輩の背中をみて育った自分から、いちメンズチアリーダーとして後輩に慕われる先輩になります。既に後輩2人がかわいいです。笑

これで満足せずに、もっとメンズを入れたいです!

木曜日にも1人体験にきますからね!

 

次は、アジアでパースタを組むまほに回したいと思います。

しおりのフリと似ているけど、先輩になる気持ちをどうぞ!