新学期!

長らく止めてしまってすいません…

さやかに代わりまして、しおりです。こんばんは。

 

もう新学期ですね。私も3年生になってしまいました。笑

もう止めすぎてメニューもわからないので、とりあえず昨日の分です。

 

アップ

アイソレーション

キック・ジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

トーピッチ221

トスアップ221

モーション

筋トレ

 

土曜日の練習には若さんとちえさんが来てくださいました。そしてブルーライオンズさんと合同練習でした。ありがとうございました!!

そして、新入生9人が見学・体験に来てくれました(^^) やっぱり人数が多いと練習も楽しいですね! メンズもガールズも新入部員が増えました! この調子で新しいRAMSの仲間を増やしていきたいです(*^^*)

 

さてさて、めぐからのふりです。さやかじゃないけど一応こたえておきます笑

部活のない日とか時間の空いたときかあ… 最近はバイトかな笑

でもバイトも入ってない日だと、一人で映画見に行ったり、友達と日帰りで出かけたりするかな。あと、ここ最近は本を読んでる!こんなことできるのも春休みのうちなのでね… 授業始まったらまた忙しいんだろうなあ。

 

次はとしに回します!

やっとメンズの後輩ができたね!率直に感想をどうぞ!