OFF!

テストもTOEICもおわり、部活もオフに。

せっかくだから早くあったかくなってほしい...なつです。

 

木曜のメニュー

~17:00 アップ

~17:15 キック・ジャンプ

~17:45 タンブ

~18:05 スタンド

~18:35 パートナー

~19:00 トス

~19:30 ダンス

安江先輩が来てくださいました、ありがとうございました!!

 

昨日でオフ前最後の練習でした。rams2014なってから2ケ月、新たに腰のりスタンドやジャンプアップのストラドルを練習したり、できるようになったこともたくさんありましたね!わーい!オフが明けたら勧誘や一年生も入ってきて、関東練もしなきゃで個人のスキルアップに時間が割けなくなってくるとはおもいますが...まずは元気いっぱいに練習して一年生を惹きつけられたらいいですね!

2月に立てた個人の目標も、Vもっとがんばります><!

 

しおり先輩からのふりです。

春休みの予定は、もっぱらバイトと遊びです笑。だらだらするのは好きですが家にいるのが好きではないので、常に予定を入れようとしてます。でもたまには部屋とか片付けないとなあ、部屋が空き巣に入られたみたいで笑

 

つぎはまほに回します!

春になったら新年度!この時期やりたいこと始めたいこと終わらせたいことなんでもどうぞ!わたしはホットカーペットの上での寝落ちをやめ、デキる2年生になりたいですー。