春休み!

しおりです。

テストもレポートも終わって春休みがやってきました!

が、部活以外は毎日だらだらと過ごしています。笑

 

さて、水曜日のメニューです。

~17:00 アップ

~17:15 キック・ジャンプ

~17:45 タンブ

~18:05 スタンド

~18:35 パートナー

~18:55 トス

~19:15 ダンス

~19:30 筋トレ

 

昨日は安江先輩とまどか先輩が来てくださいました!ありがとうございました(*^^*)

 

練習前には新歓演技で使う曲を決めました!オフ明けからはいよいよ新歓演技の練習も始まります。RAMSの新しい仲間を増やすためにも皆で頑張りましょうね!

 

さて、かえからのふりです。雪にまつわる思い出かぁー。

私は岐阜出身なんですけど、毎年1,2回は雪が積もっていてたので、東京にきて雪があまり降らないのを感じるとなんか寂しいなあって思います。今年は例外ですが笑

あと、実家から割と近いところにスキー場があったから、中学2年生までは毎シーズン2,3回スキーに行ってたよ!今年は6年ぶりにスキー行けて楽しかったなあ。

 

次は誰に回そうかなぁ。ここんとこ同期にばかり回してる気がするので笑、最近パートナーでよく組んでるなつに回します!
今日の練習が終わるとオフに入るけど、オフの予定ってなんかある~?