節分!

更新が遅くなってしまいました、すみません…

さやかです。いつの間にかもう二月ですね!

昨日はなんと雪が降りました^^寒かったです><

 

土曜日と月曜日のメニューです

 

土曜日

アップ

キックジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

トス

トスアップ221

アスレ練習

筋トレ

 

月曜日

アップ

キックジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

筋トレ

 

土曜日の練習には若さんが来てくださいました!

最近はスタンドが腰のりになったり、新しいポップを教えてもらったりと、新しいことがいろいろできてとても楽しいです♪

1年生が入ってくる前に、たくさん身につけたいです!!

 

そして夜にはフットサルチーム府中アスレティックスの応援がありました!

オフィシャルチアダンスチームのAthle FantasistAさんと一緒に演技をすることができて、とても貴重な体験になりました☆

RAMS2014になって初めてのイベントだったのですが、成功してよかったです!!

 

また月曜日は節分だったので、練習後に豆まきをしました。

鬼と一緒にレポートやテストもどっかにいけばいいのになー…

 

さて未来からのふりです

19歳になりました!(定期の表記は22歳ですが…笑)

いもは相変わらず食べてます

最近近所のスーパーでおいしい大学芋を見つけました☆

これからも芋とともに成長していきたいと思います!!

 

次はなおこに回します!

レポートが大変なこの時期におすすめのリラックス方法とかありますかー?