テストテストレポート…

テストたちに追われています。追い越されちゃいそうです。みらいです。

今年もよろしくお願いします…って言ってるうちに、もう2月になりますね!!本当に時間が過ぎるのが早すぎてびっくりしますが、充実した1年にしたいです。

 

木曜日のメニューです!

アップ

キック、ジャンプ

タンブ

スタンド

パートナー

アスレ練

筋トレ

 

安江先輩、神宮先輩、まどか先輩が来てくださりました!ありがとうございました!

最近、パートナーでスイッチをしたりヒールツイをしたり、off明けに比べて難易度の高い技をするようになってきましたね!春までに、基礎をかためつつ、できる技のバリエーションが増えるといいですね。

めぐも書いていましたが、私も最近の練習の感じ好きです^^

私が去年の春に思ったように、楽しそうだな~いいな~って思われるチームになりたいです!

 

めぐからのふりに答えます。

テストが終わったら…おでかけがしたいし、買い物もしたいし、映画も見たいし…で今したいことだらけです笑 はやく好きなことがしたーい!

もう春休みの大学生も多いですよね。私にも春休みが来ますように。

 

次は、さやかに回します!

今月19歳になったさやか。おめでとう!最近芋食べてますか?