センター試験もおわり

センター休みはみんなでスキーに行けて楽しかったですね!

またみんなでお出かけしたいです!

かえ先輩と同じく髪を切りました、なつみです。

 

今日のメニュー

~17:30 アップ

~17:45 キック ジャンプ

~18:00 タンブ

~18:20 スタンド

~18:35 パートナー

~18:50 トスアップ2-2-1

~19:10 C1

~19:30 筋トレ

 

コエド練習会の方々と、神宮先輩、安江先輩が来てくださいました!

ありがとうございました!

 

かえ先輩からのふりに答えます。

新チームになって楽しみなことは、このチームでするイベントなどの思い出ができていくことです!すでにみんなで新年会やスキーをして楽しんできましたが、これからはもっといろいろなイベントに出たり大会への出場などが待ってますね!直近では府中アスレチックさんの応援ですかね。チーム一丸となって成長して、笑いあり涙あり?の思い出いっぱいになるといいですね!

 

タイトルにも書きましたが、センター試験も終わって、未来の後輩が決まりつつありますね。私たちももうすぐ2、3年生!ということで最近は後輩に教えられるか、を考えながら練習しています!基礎練や新しい腰のりスタンドで、一年生が入ってきたらお手本になれるように、カバーしてあげられるように意識して、ただできるだけでなく余裕でできるようにしたいです^^!

 

それではつぎはRams新成人4人目のまほに回します。

今年これはやりたい!と決めていることはありますか??

私は海外旅行と大会でのロンバク宙です!(チアの目標は他にもありますが…