たった二分半のために

おしゃべりキャプテンの神宮です。なおこ、空気読んでくれてありがとう。
絶対おれに回してくれると思ってた笑

 

いつも大会前になると興奮したり感傷的になったりしてしまうのですが、今回の大会はそれをあえて抑えて、とにかく演技に集中してやろうと思って、今日までやってきました。
でもこの日記に何を書こうかなと考えて、明日のことを考えて、今までのことを考えたときに、もう、なんとも言えない気持ちです。

 

チアの演技は二分半です。たったの150秒です。

それだけの時間のために、今まで、みんな、苦しさも悔しさもつらさも乗り越えてきたわけです。

そう思ったら、明日、そして明後日の青マでの時間って、自分たちで掴んだ特別なもの。絶対無駄にはしたくない。

 

その宝物のような時間を、今のこの16人でいっしょに作れることにとても意味があると思います。

あと二日間しかいっしょにチアできないこの16人のひとつの気持ちが、たくさんの支えてくれた人に伝わる。そんな演技になれば、いうことないなと思います。

特に若さんには、生でノーミスの演技みせるのが最高の恩返しになるはず。

 

いろいろ考えだすと胸がいっぱいになって明日以降ふざけられなくなりそうなので(笑)、このへんで終わりにしときましょう。

 

ここまできたら思いっきり笑ってやろうぜ!

おしまい。