全上げ!!

 

こんにちは。さやかです!

12月に入って空気が凍てつくように寒いです…

けど寒さに負けず頑張りたいと思います!

 

月曜日のメニューです。

~17:40 シュミ・各自アップ

~18:00 ダンス

~18:30 トーピッチ1.5

~18:50 オープニング通し

~19:10 チア通し

~19:30 エンディング通し

~20:00 全通し

 

日曜日は明治学院大で合同発表会でした!若さんも見に来てくださいました!

発表前のリハではいい通しができたものの、発表本番は自分たちの納得できる演技ができませんでした。

周りの雰囲気にのまれてしまっていた部分があったと思うので、気持ちの面でもあと一週間で高めていきたいと思います。

しかし青マの上に立ったのは久しぶりだったのでとてもテンションが上がりました☆!!

 

そして月曜日の練習には、コエド練習会の方々とOGの先輩方が来てくださいました!

そしてついに!全上げを出すことができました*\(^o^)/*

通しが終わった瞬間、本当にうれしかったです!!

しかしスタンドの立ちやディスマウントが決まっていなかったりと、まだまだ直さなければいけない部分はあるので、あと一週間弱で詰めていきたいです!!

このまま大会まで頑張りましょう**

 

なっちゃん先輩からのふりです

町田家の年始ですが、私の誕生日があるのもあって、2日にいとこなどの親戚が集まってみんなでおせちと一緒にケーキを食べます♡

おせち料理が大好きなので、私も年末年始が楽しみです!

なっちゃん先輩のお家の過ごし方もとても楽しそうですね♪

 

次はなおこに回したいと思います!

なおこの佐藤家にも年末年始の恒例のことはありますかー??