あと1週間!

はい!待ってました!やっと日記が回ってきました!

なっちゃんです!笑

 

今日のメニューです↓↓

~9:40 シュミ、柔軟、各自アップ

~9:50 OPパートナー 全基あわせ

~10:00 OP221

~10:25 OP通し

~10:40 443

~10:50 チア通し

~11:05 EDパートナー

~11:20 223

~11:40 ED通し

~12;30 全通し

 

今日は若さん、ちえさん、きゃな先輩が来てくださり、

ライオンズさんと一緒の合同練習でした。

ライオンズさんにはジェネに入っていただき、とても助かりました!!

ライオンズさん、ありがとうございました!

若さん、ちえさん、ご指導ありがとうございました!

そして、きゃな先輩、いつもキラキラ笑顔で元気とパワーをいただいています。

感謝感謝です(*^^*)♪

 

明日は合同発表会です!

今までの練習の成果を発揮して

いい演技ができるようにみんなで頑張りましょう!!!

 

さて、しおりからのふりですが、

あたしは時間があるときは、ゆーっくりは湯船につかりながら読書するよ!

ポカポカで幸せな気分になるし、

お風呂からあがった後に、いい匂いのクリームでマッサージしたらもう完璧!(^^)

やってみてね~!

 

じゃあね、次はね、さやかに回そうかな!

あたしは今、年末年始の帰省のこと考えてわくわくがとまらないんだけど(笑)、

町田家恒例の年末年始の過ごし方とかってある??

佐藤家は家族みんなで31のアイスをいっぱい買ってきて、ビンゴゲームして奪い合うっていう恒例の行事があるよ(ー∀ー)笑

よかったらやってみて!笑