9日連続練習!

こんにちは!しおりです(^^)

昨日の練習で、先週から続いていた9日連続の練習が終わりましたね!

皆さんお疲れ様です!

 

さて、昨日のメニューです。

~17:40 シュミ、各自アップ

~18:00 ダンス

~18:15 OPパートナー

~18:30 OP通し

~18:45 チアトス

~19:00 223

~19:15 EDパートナー

~19:30 ED通し

~19:40 OP221 まほ基

~19:50 アラベ前宙→443

~20:00 全通し

 

昨日はみさ先輩とゆっこ先輩が来てくださいました(*^^*)

こうやって平日にも関わらず先輩方が来てくださることは、本当にありがたいことですね。インカレのスローガンである「届け感謝」が果たせるように、支えてくださる先輩方に感謝しながら演技を完成させていきたいものです(^^)

 

さて、安江先輩からのふりですが。

その前に、改めて世界大会優勝おめでとうございます!

安江先輩がいない間にあったことですかぁ… いろいろありますね笑

10月には私たち2年生が仕切らせてもらった、府中Sport dayでの演技もありましたし、RAMS皆でハロウィンパーティーをやったりもしましたね。安江先輩がちょうど世界大会に出ていたころには外語祭での演技もありました!今年は5日間ともとってもいい天気で、たくさんのお客さんに観ていただけました(^^)♪

あ、あと、10/16BOSSの日には神宮先輩にサプライズをしました!

 

次は最近日記が回ってこないというなっちゃんに回します笑

インカレまであと1週間ということで、部活も大詰めになって忙しい毎日を送っていると思うけど、ちょっとした時間にできるリフレッシュ方法とかある?