全通し!

とめてしまってごめんなさい。みらいです。前髪を切りました。

もう12月になりましたね!個人的なことですが、今年は大学に入ったりチアを始めたり、新しいことがいっぱいあって特に早く過ぎた1年だったなあ~と思います。

 

日曜日

床シュミ、各自アップ

opパートナー

op221からの移し替え

トーピッチ1.5

op通し

edパートナー

全通し

 

月曜日

シュミ、各自アップ

opパートナー、モーション

edパートナー

トーピッチ1.5

アラベ前宙→443

シュミ、通し

 

火曜日

シュミ、各自アップ

edパートナー

トーピッチ1.5

ed223

アラベ前宙→443

シュミ、通し

 

最近の練習では、若さんや先輩方、附田さんが連日来てくださり、ジェネをしていただいたりコメントやアドバイスをいただいたりしています。演技の全体を客観的に見たりジェネ無しで全上げの通しをすることは難しいので、こうしてたくさんの方が助けてくださるのはとてもありがたいことだと思います。それに、誰かに見てもらうということで人にみせる演技をするという意識も高まります。

 

なな先輩からのふりに答えます!

構成で好きなところは実はいっぱいあるのですが、やっぱり、最初は何をどうしたらいいのかわからなかったスイッチがだいぶ決まるようになってきたのがうれしいです。通しでできる基がだんだん増えるごとに歓声があがるのがすごく楽しいです。技がそろって成功すると一緒にやっている!という感じがして気持ちいいですね!

あと、opラストでは私は111のドベースで真ん中を向いているのでトーピッチがよく見えて、1.5が決まると特にテンションがあがります!111は今回が初めてでうまくいかないなあと思ったこともあったのですが、通しで他の人が笑顔でいるのを見ると、私も人に伝わるように、にこにこでチアにつなげたいと思います。なので、にこにこの私を見てください笑

 

そして!日曜日には安江先輩が帰ってきて初めて本当の全通しができましたね!!

演技が完成していくにつれて、よし!やるぞ!!っていう気持ちも高まります。最後の223は私はまた全体が見えるところにいて、いつも感動してます。

ということで、次は安江先輩に回したいと思います。やっぱりナショのお話が聞きたいので、何か特にすごい!と思ったことがあれば教えてください。

 

何だか長くなってしまってすみません。

練習が続いていますが、明日もがんばりましょう!!