ぬくぬく♡

 

こんばんは!かえです。

今日はアメフト応援でした。寒さも吹っ飛ぶ逆転勝利☆

やっぱりスポーツ応援はたのしいな(*'-'*)

 

しばらくの間止めてしまってすいません。

メニューです。

 

*水曜日

 

アップ

ジャンプ

タンブ

OPパートナー / 111アラベまほ地上練

チアトス

EDパートナー

111アラベ前宙まほ基

まり先輩トーピッチ

シュミ・通し

府中① シュミ・通し

 

まっきー先輩が練習にいらっしゃってくださいました!

インカレでも音担をしてくださります。

よろしくおねがいします**

 

*木曜日

 

アップ

ジャンプ

タンブ

ダンス(ワンデー)

EDパートナー

OPラスト221

まり先輩トーピッチ

まどか先輩トーピッチ

シュミ・通し

府中 シュミ・通し

 

あやこ先輩が来てくださりました*

ありがとうございました!

 

*土曜日

 

ダンス位置とり・シュミ・アップ

EDパートナー

チアトス

221まり先輩基

アラベ前宙まほ基

まり先輩トーピッチ

まどか先輩トーピッチ

シュミ・通し

 

昨日は専修大学さん、コエド練習会さんとの合同練で

若さん・ちえさんが来てくださりました。

そしてたくさんの先輩方が練習を見てくださって

あらためて私たちがチアできるのは

まわりの多くの方に支えられているおかげなのだなと実感しました。

 

練習もだんだん佳境にさしかかってきますが

感謝の気持ちを忘れずに1回1回の練習を大切にしていきます!

 

 

としくんからのふり...*

 

ストレス発散ならカラオケに行きましょう◎

バッティングセンターにもたまには行きたいな。

 

 

つぎはまっきー先輩に回します。

久しぶりのサブアリはどうですか?

そして、とうとう楽天が日本一になりましたね!笑