ダンダリン

4年生のまりです!

2年ぶりのチアなので高い所に飛んでいくとまだちょっとドキドキしてます。

復帰してから迷惑ばかりかけている感じなので気を引き締めてチアを楽しんでいきたいです。

 

メニュー

ジャンプ

タンブ

ダンス

EDパートナー

タンブ裏111

チアトス

チア221まり

OP221

シュミと通し

 

練習の最後の通しにどれだけつなげられるかということを意識した練習内容なので、目標が立てやすいと思います。

でもこの日の練習は何をするのかよくわからない間があったので、全体で共有して気持ちを一つにしてから練習に挑める雰囲気作りも大切なのかなと思いました。

そしてトップが元気に練習を引っ張っていけるようにしていきたいです(^^)

 

スイッチと前宙がまじで楽しいです。

はじめはオールもカスだったのにスイッチができるようになったなんて、自分に甘い私はその上達ぶりにうきうきしています。

未来が本当にうまくて頑張ってくれていると思います。一年生でスイッチとか信じられん。新しい技に挑戦している分、私がべらべら言い過ぎてしまうことがあって申し訳ないです(;_:)ごめんね。

ななもいつもニコニコ明るくて練習しやすい雰囲気を作ってくれています。

 

スイッチだけでなくすべての技が青マでできなきゃ意味がないので、いつもやっていることをやって何の迷いもないと本番で思えるくらいになりたいですね。

 

まほからのふり

小さくて困ったことは、モンゴルで馬で旅していた時、鐙に足が微妙にとどかなくて思いっきり走った時に落馬したこと!!!死ぬかと思った!!!

あとオーストラリアに行った時、she is tiny!!!って陰で言われて哀しかった。

良かったことはないです。

 

次はシングルのパートナーであるミゲル君に回します!

書いたばっかりだけど!

ミゲル君とは話もシングルもいまいち噛み合ってない感じがするので、好きな音楽とか食べ物とか何をしている時が一番幸せかとかを教えてください\(^o^)/

トスキュー頑張ろうね!