らっむらむ

こんばんは。

RAMSに入って約半年、今日までマットの敷き方のきまりを知らなかった高良です。

今朝まどか先輩に教えてもらいました。ありがとうございました<(_ _)>

 

今日のメニューです。

アップ

ジャンプ

タンブ

opパートナー

チアトス

111アラベ前宙(かえ先輩基・リロードまで)

ダンス

op221トスアップ(まほ基・移しかえまで)

まり先輩トーピッチ

シュミ・通し

 

インカレに向けての練習が盛りだくさんですね!

先日若さんに助言をいただいた、ひとつひとつの単品の練習を、通しでできるぞ!と納得いくまでやるというやり方で緊張感をもって練習できていると思います。

通しの前に宣言するのも、気合が入ります。

 

実際に今日、あまりよくなかった1本目の通しの後

ライオンズさんにアドバイスをいただいて、2本目にいい通しができたときには

 気持ちの持ちようでこれほど変わるものか、と思いました。

毎回、通しは本番のつもりでやりたいと思います!

 

 

あ、タイトルの意味は

最近RAMSの先輩方、同期のみんなといる時間が多いということです。

練習はもちろん、ワンデー、ハロウィンパーティ、アメフト応援、などなど・・♡

生活がらっむらむしてます(*‘∀‘)

 

これから、インカレが近づくにつれて心の中もさらにらっむらむしてくると思いますが、仲間と一緒にがんばっていきたいです(*‘∀‘)がばしょー!(古い)

 

 

くぼこ先輩へ

ネシ科の前売り券は今週中にはできると思います!みなさんぜひぜひ買ってくださいね♡

ブブルスムスムっていう見た目は脳みそっぽいですが、おいしいデザートもありますよおお

 

 

次は同じくネシ科のまり先輩に回したいと思います。

まり先輩は身長が私と同じ140cm台 ですが、

今までこの身長でよかったこと・困ったことがあれば

エピソードを教えてください(^O^)