寒くなってきた~

最近ほんとに寒くなってきましたね!なつみです。

練習で暑がってた頃が懐かしいです笑!

 

水曜日と木曜日のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

OPパートナー

インカレ位置とり

EDパートナー

トーピッチ(まどかSP)

トーピッチ(まほ)・なおこ111ミドル地上練

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

シュミ

チアトス

タンブ裏111

111アラベスク(かえSP)

443(まほトスアップ)

シュミ・ミドル通し

 

水曜と木曜でインカレの構成が振りわたされました!いよいよですね!

シュミ、ミドル通しなどは早く完成させて、夏からの進歩を遂げたいです!

復帰してくれた先輩方や3年生の先輩と練習できるのもインカレまでなので、たくさん吸収して成長できたらと思います!

 

最近、もう10月半ばなんて時が過ぎるのは早いなと感じます。このチームに入ってもう半年。まだまだハロウィン、外語祭、インカレ、応援などお楽しみやイベント、大会が目白押しですぐに時間がたって行ってしまいそうです。ひとつひとつを大切に楽しんでいけるようにしたいです^^!

 

さやかからのふり。

はまっていることー?新聞を読むことですかね。といっても政治とか経済はめったに読みません。人生相談とか、コラムとか、就活の記事、広告、事件などむずかしくなくてやじ馬みたいなところだけです笑。でも面白くて興味がわいたらスマホで検索してます。そんなことをしてるから1限に遅刻しちゃうのですが…

 

次はめぐにまわしたいと思います!

今めぐが興味のあることはありますか?なんですか?

私は最近食欲の秋に悩まされているので、食欲ってなんだよ!と半分怒りまじりでネットサーフィンしています^^;