かわいい小学生たち☆

とめてしまってごめんなさい!なおこです。

最近ようやくサブアリでもそこまで汗をかかなくなってきましたね!

秋が一番好きな季節なのでとても嬉しいですが、最近は秋が短いのですぐ寒くなっちゃいそうですね(><。)

 

土曜日のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブ

府中練

  パートナー

  トス

  タンブ裏111

  トスアップ221

  全通

ワンディー

 

 

今日は神奈川県にある、広田小学校で演技をさせていただきました!!

自分たちと10歳も歳が違う小学生はとってもパワフルで、演技中も手拍子や歓声で盛り上がってくれました。

トスがあがったときや、シングルを見たときの「おお~!」という声を聞いたときは気持ちがよかったです。笑

私たちも彼らのおかげでとても楽しく笑顔で演技をすることができたと思います^^

演技のあとは、1時間目を使って小4、小5の生徒たちに外国語のことや大学のことをお話しました。

生徒たちも熱心に聞いていましたが、私もチームメイトの普段聞けないような話を聞けてすごくためになりました!

いろいろと勉強になり、いい経験をしたなと思います。

 

では、しおり先輩からのふりに答えます!

初めてミドルとベースをやって思ったことは、実際にやってみると見た目以上に大変なんだな、ということです。

これはチアをはじめてから新しいことをやるたびに思うことですが…

先輩たちや同期のみんなが難なくこなしているように見えることでも、自分がやってみるとそのすごさや大変さが感じられます。

ミドル、ベースをやって気づいたことや感じたことをトップをやるときにもいかせたらいいなと思います!

 

ところで、明日から後期が始まりますね。

2ヶ月の長い夏休みの間勉強に触れなさすぎて、明日からしっかり切り替えられるか心配です(/_;)

次はとし先輩に回したいと思います。

後期の目標や抱負があれば教えてください。

私の目標は、どの授業も予習を前日までにちゃんと終わらせておくことです!