秋ですね

少しとめてしまってすみません。みらいです。

最近ほんとに涼しくなってきましたね!

夏が終わっちゃうのはさみしいですが、移動だけで汗だくになったりしないし、秋服が着られるようになってうれしいです。

 

メニューです。

シュミアップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

府中練 トス

    パートナー

    トーピッチ

    トスアップ

    タンブ裏111

筋トレ

 

今日ははじめてトスアップをあげました!

府中ルーティーンでは私もかかわっているので、本メンツでも安定してあげられるようにがんばりたいです。

 

かえ先輩からのふりに答えます。

夏休みは部活とバイトが多かったのですが、友達とごはんに行ったり、東京のいろんなところをぶらぶらしたりしてなかなか充実していたと思います!

オフは帰省してしっかりうどんをチャージしてきました笑

ただ、海に行きたかったです!!

 

次はしおり先輩に回したいと思います。

最近寝落ちが激しくて困っています。

やらなきゃいけないことがあるのに気が付いたらちゃんとベッドで寝ているんです…

眠たくてしょうがないときはどうしたらいいでしょうか。

しおり先輩助けてください泣