府中練(#^.^#)

体調崩してご心配おかけしてすみません。菜々です。

最近涼しくなってきて部活もやりやすくなってきたとともに、現役生活も残り少なくなってきたんだなと感じます。

 

さてさて木曜日のメニューですが、始まりました府中練!

今日はかえちゃんのしきりでしたが、2年生が仕切っているというのがとっても新鮮に感じます。

~9:30 アップ

~9:40 ジャンプ

~10:10 タンブリング

~10:25 スタンド

~10:40 ダブルベース(基礎練)

~12:10 府中練

パートナー

トス

タンブ裏111

ダンス

モーション

~12:25 筋トレ

 

府中楽しみですね!

今年は府中の前にこのルーティーンを小学校で披露する予定なので、今からわくわくしています!あと、今までPHANTOMSとアスレしか応援に行ってなかったのですが、10月にはラクロス部さんの応援にも行く予定なのでそれも楽しみです。

 

まほからのふりですが、元気の源・・・なんだろうなぁ?

割と私はいつも元気といわれるのですが、忙しいというか予定が詰まっていることに生きがいを感じるタイプです。忙しいからこそ、たまーにある休みの日が楽しみで待ち遠しすぎて忙しいのを乗り切れたりします(#^.^#)

 

あとは、私はバイトが好きなので、バイトが苦にならないというのもあるかもしれないですね。私のバイト先はみんなバイトがない日も顔を出したり、みんなでご飯行ったりするくらい仲がいいのでいいリフレッシュができてます☆

皆さん、ピザ食べたくなったらぜひドミノピザに電話してください!(笑)

 

長くなりましたが、次はかえちゃんに回したいと思います。

初めて仕切ってみてどうでしたか?

あと夏休みも残りわずかですが、今年の夏休みにやっておきたいことはありますか?

私は夏休みの間にいろんなところに遊びに行っておきたいです。授業が始まる前に

・・・(笑)