わっしょい

帰省を終えて、現実に戻ってきた高良です。

長い間、らむ日記をとめてしまい申し訳ありません。

 

月曜と水曜のメニューです。

 

月曜

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

トス

ダンス

筋トレ

モーション

 

水曜

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース(基礎)

ダブルベース(リバなど)

トス

ダンス

筋トレ

モーション

 

OFF明けなので基礎的な練習が中心でした。

こういうときにこそ、基本にもどって

いつでも基礎的なことがしっかりできるようにしたいです。

 

 

最近は、おみやげ祭りです。みなさん、いろいろなとこに行ったみたいです!!

タイトルの由来はこれです。

わたしの友達で、なにかことあるごとに”わっしょ~い”という人がいるんです。

それにつられて、"いぇ~い、わっしょ~い"というと

なんか楽しくなってくるんですよね(^^)♡

 

 

安江先輩からのふりですが、

JAPANCUPを見て、この大会に出るチームのレベルの高さを実感しました。

JAPANに出場することの厳しさを知ったと同時に、純粋に”すごい!!”と思って

こう思われる演技ができるようになりたいという気持ちが強くなりました!

 

 

さて、話は変わりますが

この頃、自分も歳をとったなぁと思うことが多々あります。

高校のときは、走れる靴さえあればどこでもいけるぜ!などといきがっていたのですが、

最近はめっきりおばさんになってしまってですね、

家でぼけーっとしてしまったり、夜に帰宅すれば布団にダイブです。

なんだか時間を無駄にしてる気がします(-0-)

部活中とか、部活後はすごくすがすがしい気持ちで

元気なんですけどね(*'▽')!わっしょ~い

 

そこで、いつもバイタリティーにあふれている☆なな先輩

元気の秘訣はなんですかー!?

たまたま今日は体調崩されてたみたいですが(T-T) お大事に!