晴れますように!

 

おはようございます、なつみです。

 

この頃雷雨が多いですね、雨は嫌ですが、

かみなりはすきです、パワーを感じるので!

 

しばらく止めてしまってすみません(><)

3日分のメニューです

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

ダンス、パートナースタンツ

スタンド

ダブルベース

オープンキャンパス演技

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

ダンス、パートナースタンツ

オープンキャンパス演技

 

アップ

ジャンプ

タンブリング

ダンス、パートナースタンツ

オープンキャンパス演技

 

二人の先輩が見に来てくださいました!ありがとうございました!

 

今日はお昼にオープンキャンパスで演技する予定ですね、

せっかく練習してきた演技、未来の外大生に見てもらいたーーい、、、

雨が降らないことを願うばかりです!

 

しおり先輩からのふりです。

夏はひたすらハイテンションで乗り越えてました笑!いったん気を抜くと疲れと暑さがどっと感じられるので、常に集中力をきらさないようにしてました。

それからこまめに着替えることでした!濡れたままのTシャツでは疲れがたまるので着がえてリフレッシュするとつぎのメニューにきもちよくはいれます。

極めつけはクールタオルです(^^)

普通のよりも冷たくて、何度も使えるのでほてったときに気持ちいいです。

今年もそろそろ解禁しようかな、、

 

つぎはまどか先輩に回したいと思います。

まどか先輩は、電車通学時間が長いですが、電車での時間の使い方、どうやって過ごしていますか?私はついスマホをいじってばかりです。。。