3日連続部活☆

こんにちは。日記を長い間止めてしまいすみません。

早弥香です。

 

さっそくメニューを書いていきます。

 

土曜日

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース(基礎・リバティー)

トス

筋トレ

 

日曜日

ワンデー

 

月曜日・水曜日

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース(基礎・リバティー)

トス

221

 

土曜日には大勢のOG・OBの先輩方が来てくださいました!

ありがとうございました!

また日曜日にはワンデーがあったので、先週末はいろいろなことを吸収することのできた、充実した週末になりました^^

 

また最近は221のドベースを初めてやったり、トスをやったりと新しくできることが増えてきて、とても楽しいです!

 

かえ先輩からのフリです。

私はあまり映画は見ないほうなのですが、ディズニーやジブリなどが好きです。

中でもおすすめは「猫の恩返し」と「美女と野獣」です!

 

次はしおり先輩に回したいと思います☆

同じ質問になってしまいますが、私も夏休みにいろんな映画を見たいと思うので、何かおすすめの映画があったら教えてください!