扇風機がでてきました

こんばんは。最近練習に扇風機がでてきて、でっかいなーと思っていた高良です。

 

今日のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブ

ダブルベース

スタンド

ダブルベース

シングル・ダブルベース

トス

221(一年生ドベース)

筋トレ

 

今日は初めて1年生のさやか、めぐ、みらいが

221のドベースをしていました!

3人とも笑っていましたね(^▽^)(^▽^)(^▽^)

これから1年生ひとりひとりができることを増やしていって

パワーアップした演技ができるようにしたいです!

 

個人的にはスタンドにしっかり乗れるようにしたいです!

あと、ポップの後の姿勢、シングルで安定すること・・

数えだしたらきりがありません(◎_◎;)

一回一回の練習で少しでも着実に成長できるようにします!

 

 

なおこからのフリに答えます。早起き!!

 

わたしはアラームの音を好きな歌にして

気持ちよく起きられるようにしてるよ★

 

 

・・というのは理想であって、ほぼ毎日二度寝をしています(--)

しかも、二度目はトイレで寝ちゃうんですよね。

今日は体育座りで寝ていました。

 

朝から電車に人を押し込んでいるとし先輩、

明日は朝7時出勤だというかえ先輩を尊敬します!!

 

わたしも早朝バイトを始めるので、早起き練習中です。

今、成功率が50%くらいなので

ぜひとも確実に早起きできる方法を教えてほしいです!

 

なおこ、お役にたてなくてごめんね(笑)

 

というわけで、かえ先輩!よろしくお願いします!