いよいよ!

いよいよ大会が目前に迫ってきましたね!

梅雨のジメジメ感が嫌いなとしです。

 

木曜日の練習は、

全シュミ

ミドルあげ

全通

をやり、

4分間練

7分間練

をやりました。

 

みさ先輩がいらっしゃって、音担をしていただいたりジェネに入ってもらったりと色々お世話になりました。

大会直前の時期はやはりOBOGの方々の助けが大変必要になってくるのでとても助かっています。

 

さて、なな先輩からのふりですが、夏バテに効くおすすめの料理は特にないですかね。笑

基本的に年がら年中ご飯はたくさん食べるので。

一気にたくさんのものを食べようとするのではなく、少量の食べ物をある程度時間を空けて食べれば、それなりに食べられるのでないでしょうか。

 

さて、大会最後のブログにはやはり、神宮キャプテンに登場してもらいましょうか。

前にもキャプテンに回した気がするのですがね。

 

大会に向けての抱負をどうぞ!!