素敵なRAMS

こんばんは!2年の方の、なっちゃんこと、なつみです!笑

 

ひょー!関東まで2週間きりましたね!

1回1回の練習がとても濃く、

今まで少し長いと感じていた練習も

時間があっという間に過ぎていきます。

気合を入れてみんなで頑張りましょう!!

 

さて、今日のメニューです↓↓

 

アップ

ジャンプ

タンブ

規定

OP ミドル上げ

チア ミドル上げ

221 トーピッチフル

OP,チア ミドル上げ

 

今日は松下さん、あや先輩、ゆっこ先輩が来てくださいました(^0^)

アドバイスや、ご指導、ほんとにほんとにありがとうございました!!

 

構成がちょいちょい変わりつつも、

なんとかOP,チアの完成がみえてきましたね!

1年生は構成が変わっても臨機応変に対応できていて、

ほんとに素晴らしいですね・・・(;;)♡

わたしは2年生になっても相変わらず

自分のことで精一杯で、

今日あや先輩がおっしゃっていたように、

もっと1年生のことを見てあげられるくらいの余裕を

持てるようになりたいです(><)

 

ところで、昨日のBBQ楽しかったですね!

お肉をいっぱい食べて、みんなで騒いで、バカやって・・・

楽しいRAMSが大好きです(^^)♪

でもでも、今日の練習みたいに、やるときはやる!

そんな素敵なRAMSが大好きです♡

 

RAMSへの愛が爆発したところで、

しおりからのふりですが、

わたしは疲れたときは、お風呂につかるようにしてます!

シャワーだけの日と比べると、疲労感がだいぶ違います!!

ま、一人暮らしの人限定だと思いますが・・・笑

 

ではでは、お次はやすえ先輩にまわそうと思います!

そろそろ私たちの季節!夏がやってきますね!!

やふ~\(^0^)/

この夏、やすえ先輩がやりたいことはなんですか??

わたしは痩せて、ビキニを着てみたいです!笑