濃ーい週末(^^)

こんばんは、しおりです(^^)

いよいよ関東大会まで2週間となりましたね!

練習時間も残り少ないですが、一回一回の練習を大事にしていきたいですね!

 

さてさて、土曜日のメニューです。

 

アップ・ジャンプ

タンブ

スタンド

EDパートナー

トーピッチフル

221トスアップ

ポップアップ111

OP通

規定

 

土曜日は若さん、ともみ先輩、ろみ先輩がきてくださいました!

トーピッチフル、少しずつですが完成が見えてきましたね(^^)

下で耐えてても、いい意味で「惜しい!」と思うことが増えてきました。

あと2週間、絶対完成させましょうね!!

 

この週末は、土曜日練習終わってからの同期会、日曜日皆でBBQと、寝てる時間以外をほぼRAMSと一緒に過ごしてました笑

こうやってずーっと一緒にいても飽きないって、やっぱりRAMSの人たちは素敵だなって感じました(^^)

 

それではかえからのふりに答えまーす!

毎朝欠かさずやることかぁ…

天気予報を見ることぐらいかな笑

一人暮らししてると、洗濯物干してて雨降ってきたら大変なことになるのでね(・・;)

それに最近は暑くなってきたので、着る服の参考にもしてますね!

 

次はなっちゃんに回そうかな!

最近忙しい日が続いてると思うんだけど、ちょっと疲れちゃった時のリフレッシュ法を教えてください(^^)

ちなみに私はひたすらだらだらと過ごすことです笑