暑いですね!

こんにちは!

初めて日記書きます。うどん県から来ました、1年の樋口未来です。いろいろあって占い師です(´Д`)

まだ5月なのにめっちゃ暑いですね…

ジャンプあたりで汗が止まらなくなって悲惨でした( ;∀;)

 

今日は5限が休講になって、始めから練習に参加できました!

もっと練習してタンブリング上手にできるようになりたいです…!

今日の練習です。

 

アップ

ジャンプ

タンブ

規定

スタンド

ダブルベース

トーピッチ221

ポップアップ111

パートナー

規定

 

今日は、あやこ先輩とみさ先輩とゆうみ先輩がきてくださいました!

やさしくわかりやすく教えてくださって勉強になりました!

いつもそうなんですが、先輩に教わったところをしっかり直して次につなげたいと思います。

 

では、まほからのフリに答えます!

私が個人的に好きな香川の方言は「〜ちゃん」ですね(^^)

標準語の「~じゃない?」とか、関西弁の「~ちゃう?」みたいなもんです。

練習で何か調子がいいなってときは「今日イケとんちゃん!」って感じで使ってみてください♪(笑)

 

そして、うどんを切らずに食べるのがおいしい食べ方の基本ですね。

私、釜玉うどんが大好きなんですけど、東京にあるかな~って思ってたら、さぼおるにあってびっくりしました!

 

 

最近家に帰ると疲れてすぐ寝ちゃうことも多いんですけど、

部活を始める前は毎日暇を持て余していたようなのが、今はすごく充実していて楽しいです(*^^*)!

そういえば、香川では大変なことを「えらい」って言うんです。

これからえらいこともたくさんあるかと思いますが、根性でのりこえたいと思います!

早く先輩方みたいにかっこいい演技ができるようにがんばります!

改めまして、これからよろしくお願いします!!

 

次は、さやかに回したいと思います。

東京で遊べるところとか、行ったらいいところ教えてください(^^)!