ねむいです

今日も練習お疲れ様です!

毎日練習が終わるとヘトヘトですが、帰って来てから筋トレを欠かさずやる様にしています。

今日はとりあえず腕立て100やりました!

へとへとになって寝るとぐっすり眠れていいですよねー。

たまには目覚ましをかけずに自然と起きるまで寝たいですが、明日も朝からバイトです。

駅で人を押し込んできます。笑

 

さてさて 今日のメニューです

 

〜17:05 アップ

〜17:15 ジャンプ

〜17:40 タンブ

〜18:00 規定

〜18:25 スタンド

〜18:50 ダブルベース

〜19:00 トーピッチ221

〜19:20 111ポップアップ/規定

〜19:30 アメフトモーション

 

今日はメンズが練習体験にきてくれました!

たかひろです!

自分が初めて友達になった奴と名前が一緒です!

入部して欲しいです!

せめてメンズ1人はいれたいです!

 

それと今日は111ポップアップ練習をやりました。

初めてやる技はなんかわくわくしますよね!!

もっとうまくなりたいです。

 

まどか先輩からのふりですが…

頑張っているといったら、部活くらいしか思いつかないですね(^^;

自分もお金は貯めたいと思っていますねー

海外旅行行きたいので!

 

次はじんさんに回したいと思います。

最近ミステリー系の本を読みあさってるのですが、じんさんおすすめの本はなんですか?

ジャンルは問いません!

読んでたらいつの間にか時間が経っていたくらいの本をお願いします。