RAMSへようこそ(^O^)/

こんにちは!あったかい日が続きますね。ですが、花粉症つらいです。神宮です。

 

三日分書きます。

 

月曜日

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

ダブルベース

トス

パートナー

筋トレ

規定

 

この日は、個人的に体調が良く、無駄にふざけていたという記憶があります。笑

 

 

火曜日

ラグビー部さんと合同新歓

 

みんな新しい出会いはあったかな?僕はとりあえずメンズ獲得に向けて動いたのですが…なかなか手強そうです(>_<)笑 しかし入れる!

 

 

水曜日

新入生練習体験会

 

二度目の体験会、7人の新入生が来てくれました!

そして、なんと…新たに4人が入部してくれましたーー!(^^)!

トル科のなつみ、イタ科のなつみ、英語科のなおこ、スぺ科のめぐみです!

よっしゃ!ハッ!よっしゃ!

 

 

今年の新入生は、体験の段階からしてすでに貪欲です。ダンスの時の質問がめちゃめちゃ細かいところにまで及んでいて、これはうまくなる!と予感します。

そして何より、「新しいことができるようになる」瞬間にたくさん立ち会えるのが本当に楽しいです!みんな、これからよろしくね!

 

かえからのフリに答えると、昨日も言いましたが、「今やっと三分の一」。笑

まだまだ少ないですねー。今迷ってる子や、最後の新歓で出会う子に、チアやRAMSの魅力をばんばん伝えていきましょう。

 

 

次は、なつみに回します。あ、イタ科のなつみでお願いします。おっとすみません、ヤンキーのなつみでお願いします!笑

まさかの「なつみ」トリオになるわけですが、いい呼び分けかたを考えてください。

あと、イタ科が増えたのでぜひイタ科の会やりましょう!(^^)!