練習体験会☆

 

こんばんは。かえです。

授業が始まって1週間、もうへとへとです...笑

 

昨日はBLUE LIONSさんと合同練でした。

そしてあい先輩がいらしてくださいました!

短い間でしたが練習に駆けつけてくださり

ありがとうございました!

 

さらに昨日は一大イベント☆体験会でした!

ネシ科のまほちゃん、イタ科のかれんちゃん、

ななちゃん、みらいちゃん、なつみちゃんが遊びに来てくれました!

2つのグループに分かれて

ダンス、スタンツ(ダブルサイ/ストラドル)を入れた演技を作って

最後にお互い発表し合いました!

短時間でダンスを覚えたり新入生の飲み込みの早いことに驚きでした(^v^)

楽しんでもらえたみたいでなによりです♡

 

そしてなんとなんと!!!

まほちゃんが入部してくれました!!!

これからもっとRAMSに新しい仲間が増えるといいですね♡♡

 

安江先輩からのふりですが...

トップは見ている人の注目を一番に浴びるポジションですし

歓声を一身に受けるのは 

とっても気分が盛り上がりますね、

今まで練習してきた甲斐があったなと

つらかったことなども吹っ飛んでしまいます。 

でもベースとスポットあってのトップですからね☆

もっと貪欲に、技を磨いて成長していきたいです。

 

次は神宮先輩に回します。

新歓への意気込みをよろしくおねがいします!♪