合同新歓始まりました。

こんにちは。安江です。

新学期が始まってキャンパスがキラキラしてますね。

これがいつまで続くのか楽しみです。

 

さて、水曜日のメニューです。

~17:05 アップ

~17:15 ジャンプ

~17:40 タンブ

~18:00 スタンド基礎
~18:20 ダブルベース基礎

~18:30 トス

~18:45 パートナー

~19:05 筋トレ

~19:30 規定

 

関東に向けての練習もぼちぼち始まりました。

とくに規定はもっともっと数を重ねて、きれいな規定演技を目指しましょう。

スタンツに関してはやっぱり基本が大事ですね。新入生が入ってきた時に全員がしっかりと理解した状態で教えられるのが理想。

 

そして昨日は、ラクロス部さんとの合同新歓でした!

女子会と名打った新歓はなかなか盛り上がってましたね。なにせ女子会ですから。

何人かチアに興味を持ってくれた人もいたみたいで、早く入部してくれるとうれしいです。男もいれます。

 

としからの質問ですが、去年は声をかけた二人が二人とも入ってくれてとてもラッキーだったという。とりあえず連絡がとれるようになった相手にはメールなり何なり事あるごとに送ってた。きっととしからのメールはみんな喜ぶから積極的に連絡先を聞いて、メールしてあげてください。

 

お次は、かえに回します。この前、トスハンズも、リバティもできたね!

もっとうまくなっていってほしいものです。

そろそろ先輩という立場で後輩に伝えることもたくさん出てくると思うけど

トップの魅力を教えてください。