バレンタイン~♡

はい(^^)/るんるんなつみです!こんばんは!

・・・いや、実際るんるんではないです。はい。

腰ともも裏が痛くて練習に思うように参加できず、つらいです。

こんなときこそダガーをいっぱいやって腹筋を割りたいですね。

わたしが言えることではないですが

最近は風邪やけがが多いので気を付けましょう(・・;)

 

さて、今日のメニーです↓↓

~18:20 アップ

~18:30 ジャンプ

~18:50 タンブ

~19:10 スタンド

~19:30 4スタ

 

短い練習だったけど、

今日はげんき先輩、あやこ先輩、くぼこ先輩が来てくださいました!!

ありがとうございました(^0^)♡

 

練習後、いっぱいお菓子もらっちゃいましたー!!

バレンタインって幸せだあ~♡

 

土曜日はoff前最後の練習ですが、みんなで頑張りましょう!

 

としからのふりですが、

わたしは春休み、韓国旅行にいきます☆

エステしたりコスメ買ったりかわいい雑貨買ったり・・・

ちょっとは女子力を磨かないとな、と思っております!

実家に帰省するのも楽しみです!

 

さーてつぎはなな先輩に回します(^^)

旅行や帰省で新幹線やバス、飛行機を使うとおもいますが、

長距離移動のときのおすすめの過ごし方があったら教えてください♡