遅くなってすいません。。

更新遅れてしまいました、すいません。

喉と腰をやられています、辛いです、練習にちゃんと参加できないのは悔しいですね、見てるのはつまらないです、ので筋トレしてます、割田です。

 

今日のmenu

〜17:05 アップ

〜17:15 ジャンプ

〜17:35 タンブ

〜18:05 スタンド

〜18:35 4スタ

〜18:50 筋トレ

〜19:00 モーション

 

土曜日に我らがコーチ若さんがいらっしゃったのですが、それ以降からメニュー改革が行われました。

なんといってもこの時期は基礎を固める時期ですからね、スタンドと4スタに時間をさき、新入生が入部してきてもしっかりとした型をみせられるよう日々精進しています。

といっても辛い練習は辛いです。そんな時こそしっかりと声を出していきたいですね!

 

さて、安江先輩からのフリですが…

楽しい話題ですか…

とりあえず明日はバレンタインデーですね、RAMSには女性が5名いますね、楽しみです。

面白い映画は、そういえばこの間TEDをみてきました。この映画はとにかく笑いまくりましたが、感動もありでウルっとする場面もあります。

テスト勉強にお疲れなこの時期、映画をみてリフレッシュするのもいいのではないでしょうか?

 

さて、お次は最近ルンルンしてるなつみにでもまわしましょうか。

もうすぐ春休みだけど、どんなことする予定??