テストとレポートに追われてます

こんにちは!

新年初めましてですね(^^)しおりです。

タイトルの通りテストとレポートに追われてますが、なぜか危機感がありません笑

 

●月曜日のメニュー●

アップ

ジャンプ

タンブリング

モーション

スタンド

4スタ

トス

コエド&スタンド

 

月曜日はゆっこ先輩としょうこ先輩が来てくださいました!

やっぱり8人という少ない人数なので、先輩が見に来てくださると嬉しいですね(^^)♡

 

RAMS2013になりタンブの練習も再開されましたが、8人だとすぐに自分の番が回ってくるので常に目がまわっているような感じです笑

 

まどか先輩からのふり*

ことらこそ計画していただきありがとうございました(^^)

イライラした時ですか~

私もネット開いちゃいますね(・・;)

あ、時々音楽聴いたりしますよ!ちょっとした気分転換にはちょうどいいです♪

 

次は安江先輩に回します!

安江先輩に回すのって初めてですよね!

私テスト勉強中に寝落ちしちゃうことがしょっちゅうあるんですけど、どうしたらいいでしょうか?

机に向かうと眠気が襲ってくるんですよ…