1年って早い。 まどか

まどかです 今年度もよろしくお願いします^^

 

*メニュー*

アップ

ジャンプ

モーション

タンブ

スタンド

4スタ

トス

メンズトス

コエド

筋トレ

 

今日はかえがトス、ウォークインハンズに挑戦しました。

で、

出来ました!すごいよかえ!!!私はすごく嬉しかった\(^^)/

ジェネの入り方の確認をしつつ(大事です)みんなでかえの成長を見守りました。

 

26日はアスレ応援に行ってきました!ハーフタイムではオフィシャルダンスチームのファンタジスタさんと一緒にダンスやスタンツを披露しました。お客さんも盛り上がってくれて、試合も見事勝利しプレーオフ進出しました★

個人的にも、全体としての外部での振る舞いに関しても反省する点は多々ありました。でもフットサルって見てて楽しいです!少しずつルールもわかってきました。

ファンタジスタさんとのコラボもすごく華やかで楽しかったです。機会があったら是非またお願いします!ありがとうございました!(^^)!

 

かえのふり

決意の一言...やるって決めたことはやりきる。です

 

次はしおりに回したいと思います。

こないだはお邪魔しましたー★

試験勉強にイライラした時いつもどうしてる?私は無駄にネット開いちゃうんだけど、何かオススメあったら教えてください!