RAMS2013!

が、始動いたしました。先週から。

こんにちは、新主将の神宮です!

 

どうですか皆さん、新チームの練習は?

僕は毎回サブアリに行くと不安になります…笑 今日は大丈夫だろうかと。

でもいざ練習始まるとやっぱりチア楽しいし、「ダウンしまーす!」って言った時の充実感が半端ないです。今日もやったぞ!と笑

 

さて、今日のメニューです。

 

アップ

ジャンプ

タンブ

スタンド

4スタ

アスレ練(ダンス、トス、スタンツ、通し)

 

新チーム最初のイベント、アスレ応援が目前にせまっています。8人と少人数で、例年とは違った感じの演技ですが、人数が少ないからこそきれいに合わせて、まとまりのある演技ができるんじゃないかと思います。実際ダンスも最初と比べるとずいぶんあわせられてきたんじゃないかと思います!

2013年最初の演技発表、ばちっと決めよう!

 

次は、トップに挑戦しているかえです。今日ストレッチ組んで、ずいぶん軟らかかったので僕は驚いてしましたよ(^O^)/

トップとしてやってみたい技はなんですか?