いよいよ明日!!!

こんばんは、今最後の練習を終え、明日の食糧の買い出しを済ませて、ビデオのアップをしながら日記を書いてます、キャプテンの未来です☆

 

日記を書くのも最後なのかと思うとなんだかさみしいです。

でも最後にかけてうれしいです♪まっきーありがとう!!!

 

今日はダンスの確認→3分間練→7分間練→一本通しでノーミスを出し、練習を終えることができました!!!

すごいぞ!!!

 

今日もほんとに楽しい通しで、でもなんだかちょっとふわふわして本番っぽいなと思いました。

細かいところは最後までなおせるので、今日もビデオみてください!!!

 

前日も来てくださり、ジェネに入ってくださっためぐ先輩、祥子先輩、くぼこ先輩、本当にありがとうございました。

 

この演技は本当にたくさんの人に支えられてできていると思います。

 

たくさんジェネに入ってくださったり、見てくださった先輩方。ありがとうございました!!!明日も応援お願いします!!!

 

的確なコーチングで私たちをいつも導き、最後までアドバイスを与え続けてくださった若さん、そしてちえさん。

明日は感謝の気持ちを込めて演技します!!!

 

そしてずっと支えてくれたかえ、ちひろ本当にありがとう!!!

今の演技は2人がいてくれなかったらできないよ!!!

18人で明日も演技しよう!!!

 

このチームは1年生から5年生までいるなかなかないチームだと思います。

でも今、みんなでチアを楽しんで、演技を楽しめていて、本当にうれしいです!!!

 

みんなほんとうに大好き!!!

明日はとにかく青マをたのしもう!!!

GET FIRED UP!!!GO RAMS!!!