あと一回 まきた

こんばんは。まきたです。おそらく、ラムズの日記を書くのはこれで最後ですね。まどか、回してくれてありがとう!
ついに、インカレまで残すとすころ練習は一回になりました。といっても、明日は確認程度なので、本格的な練習は今日が最後でした。

 


今日のメニュー

アップ

ジャンプ

ダンス

確認

ダンス

7分間練

3分間練×1+全通し×5(間にビデオ確認)



OGの先輩方、スポッティング本当にありがとうございました!

全通し、本当に良かったですね。一本目に、今回のルーティーンで初全あげが出ました!
3分間リハーサルの練習なのに、みんな終わったら跳び跳ねて喜びました。そのあと反省しました。笑
そして、二本目、三本目と立て続けに全あげ。今までの練習で積み重ねてきたものが、一気に実ったような感じでした。この瞬間のためにチアをやっているんだな、こういう瞬間があるからチアが大好きなんだなって思いました。
終わってみれば、今日の通し6本中4本が全あげでした。また、全通しの目標数である60本にも今日到達しました!
この雰囲気のまま明日も乗りきり、本番まで持っていきたいです。
とはいえ、まだまだ直す箇所、たくさんあります。今日来てくださったOGの方々にいただいたアドバイスや、若さんにメールでいただいたコメントを、今一度意識して、細かい部分、貪欲に詰めていきましょう。このチームなら出来ます。
毎年この時期になると思っていましたが、幹部になって、副将を務めさせていただくと、より一層、「今のチームのこのメンバー」にこだわる気持ちが強いです。あともう少し、みんなで突っ走ろう!
なんか、真面目だ。すいません。

まどかからのフリ!
落ち着くためにはねー、こないだも言ったけど俺はチームのメンバーの顔を見るようにしてます。一人でテンパっても、悪い方向にしかいかないので、そこはチームのみんなを頼ってます!ルーティーン中に目をあわせる人とかタイミングを決めといて、もしうまくいかない時があっても、そこでリセットできるようなポイントを何ヵ所かつくるよーにしてますよー。やってみて!今からじゃ遅いかも!笑

さーて、この流れできたら、最後は未来キャプテンですね!
最後の練習を終えての、みんなへの思いをどうぞ!