日常生活^^

こんにちは、しおりです!

準備・片づけを含めて1週間にも及ぶ外語祭が終わり、だんだんと普段の生活に戻ってきましたね^^ 私はまだ外語祭ボケしてますが笑

 

●月曜日のメニュー●

外語祭反省

アップ

ジャンプ

トーピッチ1.5

タンブ裏トス・シングル

443

ダンス合わせ

EDトス

トーピッチハーフ→フル

通し

 

外語祭での演技も終わり、あとはインカレまで一直線ですね!

残り少ない練習、みんなで頑張りましょう^^

 

さて、なな先輩からのふりです。

外語祭が終わって率直な感想は、とにかく疲れました!笑

でも、料理店にRAMSにと休む暇もなかった5日間でしたが、とっても充実してましたよ^^

とくにRAMSの野外ステージでの演技はとってもとっても楽しかったです!!

料理店のほうもおかげさまで大忙しでした。

先輩方にもイタリア語科の料理をたくさん買っていただき、本当にありがとうございました*^^*

 

裏話ですか…。

裏話というほどでもないんですけど、ワインの売れ行きが想像以上でびっくりしました!! 私、ワインの仕入れを担当していたのですが、去年大量に余ったと聞いて、10本くらい少なめに発注したんですよ。そしたら赤ワイン(ホットワイン)の売れ行きが予想外にすごくて、3日目にして全部なくなってしまうという事態が発生しました^^;

でもなんとか無事に5日間乗り越えられたので良かったです。

 

じゃ、次は最近書いていない(ような気がする)千尋に回したいと思います!

あ、ザッハトルテすごく美味しかったよ^^♡

今春休みに海外に行く計画を友達としているのですが、千尋はどこか旅行する計画ありますか~?