じゃがいもや ああじゃがいもや じゃがいもや

こんばんは!

としです。

さっきまでじゃがいもつぶしてました。これがあと4日も続くと考えると…

まあ、考えたくないですね笑

いまはまだ目の前にじゃがいもがあると食べたくなるのですが、終わるころには見たくもなくなっているのですかね…

とにかく今夜はいも潰しに貢献してくれた右手をいたわりながら寝たいと思います。

 

それと、最近練習出れなかったり、途中で抜けたりしてすいません…

 

月曜日のメニュー

アップ

ジャンプ

ダンス

学年ルーティーン

大会確認

外語祭前半

外語祭後半

 

ICUとの合同練習でした!

相変わらず声が大きくて圧倒され気味ですが、こちらも負けじと大きな声出していきましょう!

 

いよいよ今日から外語祭ですね!

自分は外語祭を見るのも出るのも初めてなのでとても楽しみです!

それにいきなり野外ステージの演技ですからね、めっちゃ楽しんでやりたいと思います!!

 

さて、神宮先輩からのふりですが…

それはもちろんニョッキじゃないですか!

チアで鍛えた筋肉を利用して毎晩愛情を込めてじゃがいもを潰しまくってるので、是非食べに来てください。

ほかのイタ科の料理もおいしいのでみなさんのお買い求めお待ちしております~

あ、あと、差し入れありがとうございました!

おいしくいただきました。

 

お次は、みく先輩に回そうかと思います。

今までの外語祭の料理店で一番おいしかったものはなんですかね?

今年もあれば買いたいと思います!!